プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、昨年1種電気工事士の技能試験合格発表がホームページ上でありました。

私は不合格でしたが、自分としては完璧なものを提出したつもりでした。

不合格な理由は主催者側に聞くことはどうしても出来ないでしょうか。

A 回答 (1件)

結論から言うと、無理だと思います。

質問者様のお気持ちはよくわかりますが、確か受験要項にもお答えできない旨記載があったと思います。完璧に出来ていた、と仰せられているので軽微な欠陥がいくつもあって落ちた、というのではなく重大な欠陥が1つあって不合格になったのだと思います。一番確実なのは、近くに工事士のお知り合いなり同僚なりに、試験と同じ物を見てもらうのがいいと思います、もしかしたら間違って覚えてしまっている事もあると思いますので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!