アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがXPのパソコンだと開く画像が、Win7のパソコンで開こうとするとウインドウズフォトビューアーが対応していないか最新ではないというメッセージが出て開くことができません。どうすれば開くことができますか?

A 回答 (3件)

正確なメッセージをそのままwebで検索してみてください。

既に投稿されているようなWindows7を使ったことすらない回答者からの憶測感想文を見ずにすみます。
Win7 HomePremiumのWindowsフォトビューアーでJPG,PNGなどが開かない - Microsoft Answers
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 4

あなたは、基本的なパソコン用語の”拡張子”を理解していますか。



拡張子を検索して、意味を理解されたらすぐに解決できることだと思います。
これを理解しておかないと、同じようなことで今後も困ることになります。
    • good
    • 5

画像をペイントなどの画像編集ソフトで読み込んで、名前を付けて保存してから読み込んでみて下さい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!