プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小倉から福岡空港へ高速バスで行きます。
羽田行きなので、第2ターミナルであることは知っています。
スカイマークでなのですが、降りる場所について教えてください。
西鉄バスで調べてみると、降車口は「福岡空港国内線」→「福岡空港第二」→「福岡空港第三」の順で三箇所がありました。
「福岡空港国内線」か「福岡空港第二」のどちらかだと思うのですが、同じように小倉から高速バスでスカイマークに乗ったことがある方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

2ヶ月程前に、福岡空港行きの西鉄高速バスに乗りました。

空港に着く前に車内アナウンスが流れますが、「福岡空港第〇〇です。JAL、××(←航空会社名)をご利用の方は、こちらでお降り下さい。」といった感じで案内されますので、「スカイマーク」を言われた停留所で降りれば、大丈夫です。(すみません、現時点ではどこで降りれば良いのか、分からないので・・・。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前に1度友達を迎えに行くために利用したのですが、そのときたしかにアナウンスがあったのですが、雑音などで聞き取れなかったので、あらかじめ知りたかったのですが…。もす少し回答を待ってみます。
ご親切にありがとうございます。