アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球観戦で応援ボードを使いたくて、作ろうと思っています。

必要な材料、作り方の手順、ちょっとした工夫など、詳しく教えていただけるとうれしいです。

ちなみに皆さんは、どのようなフレーズを書きますか?
教えてください!!

A 回答 (1件)

必要な材料、作り方の手順などは球場で他の人のボードを見ればすぐにわかると思います。


もし、あなたの行かれる球場の観客席の空気を知らずにいきなり作ろうとしているのならば、まず周りの人がどのようなボードを掲げているか観察してから作り始める方がいいと思います。
サイズについても球場ごとにルールが違うので、予め球団ホームページや各応援コミュニティなどで調べておくと良いでしょう。

それより問題なのは掲げ方で、必ず自分の胸や顔の前に掲げるようにしてください。頭の上に掲げるとタイヘンな事になります。
もし、あなたの後ろの人が優しい人なら「見えねぇぞ、ボケ」と教えてくれるだけで済みますが、私のような人ならいきなり背中を蹴られることもあるので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!