プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AG学園あに☆ぶん

1/2頃?にテレ玉にて放送されたと思うのですが、

見逃してしまいまして、放送内容はどのようなものでしたでしょうか?

次の週に放送されたのは、冬のアニソンコレクションでした。


ご覧になった方、簡単でいいので教えてくれませんでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

1月1日、年明け早々に放映した内容でしょうか?



特集テーマは『あに☆ぶん』です。
番組がどういう設定なのか、また、登場キャラクターの紹介から始まり、2010年4月に放映が始まってからの名場面の紹介などをしていました。
これを、Aパート、Cパートで行い、Bパートはいつもどおりの「お知らせ掲示板」コーナーです。
また、CM前に、グッズ紹介などを担当しているアニメイトスタッフの新年挨拶も挟まれていました。

テレビ神奈川1局で放映されていた時期の映像などもはさまれていたので、なかなか貴重な回だったのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!ありがとうございます!

見逃してしまったのですが、ちょっと見てみたかったですね・・・^^;


とても丁寧に回答してもらい、気になっていたところが解決して、

とても満足です。^^


本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/01/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!