プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在販売されている乳糖分解牛乳の名前を教えてください。
有名な雪印乳業の”アカディー”とみどり乳販”オリゴセブン”は調べることが出来たのですが、これ以上はどうしても見つけられませんでした。
知りたいので、どうぞお願いします。

A 回答 (2件)

回答ではありません。



乳糖は煮沸すれば分解されるらしいですよ・・・。

あれですよね、牛乳飲むとお腹がゆるくなる人用の・・・


ではでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、牛乳を温めて飲む人がいるんですねぇ。
知らなかった。
何であたためてるんだろぉ。
まぁ冷たいよりお腹にはやさしそうだなぁって思っていました。

お礼日時:2001/05/11 12:38

知り合いの牛乳屋さんから聞きました。


めいとう牛乳に、
ユアーズワン というのが宅配牛乳にあるそうです。
あとはね 思いつく限りの牛乳屋さんに問い合わせると確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで色々調べまくったのですが、
見つからなくって。
地道に牛乳屋さんに聞けば分かるんですねぇ。
そっかぁ
わざわざ聞いてくださって、ありがとうございました。
ユアーズワンですね。それは検索には引っかからなかった・・・

お礼日時:2001/05/11 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!