プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
先日昼頃に近所のスロット店に行き、既にBIG4回、REG6回出して400Gほど消化していたマッハGOGOGOに座って打ち始めたところ、数十ゲーム消化しても1回たりとも予告音や液晶演出がないので今日は凄く引きが悪い(良い?)のかなと思って打ち続けたところ、その後演出なしでスイカが揃ったのでこの台は演出しないんだということに気付き、ひょっとしたらものすごくレアなモードかなんかで、大爆発もあり・・・?と期待し、そのまま打ち続けました。
結局演出はないままで、砂漠背景になり、100Gほど回すとチャンス目ぽいのが出たんでその後数ゲーム目押ししたらBIGでした。BIGは通常通りに消化できました。
その後1500G以上打ち続け、BIG5回、REG5回ほど出ましたが、その間やはり演出(予告音、液晶演出)はまったくなく、ただ背景だけは変化し、かなり頻繁に砂漠背景になり、1回だけBIG後BETしたら森背景というのがありました。
最初は爆発モード・・・?などと妄想しましたが、出方が至ってノーマル(連荘しないが深くはまらない)だったので、これって(理由はわからないが)常にRT解除状態でストック切れなのか・・・?と自分で勝手に推測し出た分を打ち込んだ段階でやめました。
全く演出しないので、リーチ目出てもウィニングランしないし、ボーナスがそろうまで凄く打たされてかなり損しました。
ストック切れかなと推測しましたが、途中カップ4連を引いた直後にBIG揃ったのでそうでないような気もします。
カンですが、GOGOTIMEは抽選していないような気がしました。もちろん一度も入っていません。
とにかく演出ないので訳がわかりません。
どなたか同じような経験をした方はいらっしゃいますでしょうか?
もしくは、上記の症状を説明できる方いらっしゃいましたらどうかお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分も朝一で一回そういうことがありました。

自分は店員を呼んで確認してもらいました。
結果、液晶がフリーズしている、との答えでした。

メイン基盤、サブ基盤は生きているらしいので、子役当選、RT解除はありらしいです。
ただ、液晶は死んでいるので子役ナビ(ウィニングラン)は、出ないらしいです。

すぐ直るものだったので、確認して直してもらえばよかったかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに私も店員に言っていっかい電源落としてもらおうかとも考えたんですよね。でもなんかレアなもので頑張ってみました。
次回また見つけたら今度は直してもらいます。てゆうかもう当たらないだろうなぁ。

はじめまして。

近所のホールで同じような経験をしました。
BIG終了後、400回転程度で空いていた台に座ったのですが、
いくら回しても演出に入らない。
100回ほど回した後、
何気に順押ししたら突然BIG入賞。
「こんなこともあるんだ」と思い、
BIG終了後、ストックの期待をしてゲームを進めていったのですが、
高確モード内でも演出なし。
店員にたずねたところ、
30分待った後、
「メーカーに問い合わせたところ、原因不明のバグ」
ということでした。
納得いくんだか、いかないんだか…
訳も分からない間にコインがなくなり、
「二度とこんなホールに行かねぇ!」
と思いながらホールを後にしました。
大した説明ではありませんが、
同じ経験をした…ということで。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほどー原因不明のバグですか・・・。てことは内部的には全く普通の抽選が行われていたのでしょうかね。
でも私の場合普段普通の台で打つときよりは比較的いい確率でボーナスが出現していたのでひょっとしたら悪くなかったかもしれませんね。
それにしても砂漠背景への突入率がとにかく高くて、打ってる間7~8割は砂漠でした。
そこまで含めてバグだったのでしょうかねぇ。

• 0