プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代のPerfumeファンです。

今度、Perfumeのライブ(JPNツアー名古屋公演)に家族で行こうと考えているのですが、客層がちょっと気になります。

家族連れ(夫婦+小学生+中学生)だと浮きますか?

A 回答 (2件)

昨日の、JPNツアー初日神戸に初参戦してきたものです。


ちなみに夫50代半ば、妻40代後半の夫婦です。
私がいつも行くライヴとは、全く違うので、どんな客層なのか気になってました。
昨日の感じですと・・・
7割は、男性で、20代~30代くらいの方で占めていました。
あとは、カップルや若い女性。うちの夫のように年配男性も。
オバサンは、少なめでした。
家族連れもいらっしゃいましたよ。
結構小さいお子様も。
なので、ご心配いらないと思います。
夫が好きなので、付き添い気分で行ったのですが、素晴らしかったです。
かなり体力を要しますが(笑)
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
JPN@神戸の初日に参戦ですか。お仲間ですね。
実際に行ってこられた方からのご回答で大変参考になりました。
やはり若い男性が多いようですが、家族連れもいたということで少し安心しました。
家族で楽しんできます。

お礼日時:2012/01/17 22:25

浮いたりしないと思います。


Perfumeのライブは、カオス状態と言われる程、様々な人達が集まります。
Perfumeのファンという1点以外は、何の共通点もない混沌とした、熱気があります。
老若男女全ての人達なので、客層といえるものは、ないです。
何の心配も要らないので楽しんで下さい。
2009年9月27日の日本ガイシホールと、2010年11月3日の東京ドームを経験しましたが、
素晴らしい体験でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直角二等辺三角形ツアーと結成10周年記念の東京ドームLIVEに参戦されているのですね。
経験者のご回答、大変参考になりました。

お礼日時:2012/01/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!