プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールで13日の金曜日のジェイソンなつかしい~と書いたらジェイソン世代ですか?と聞かれました。
ジェイソン世代って主に何○代の年齢のことをいうのでしょうか。

A 回答 (3件)

13日の金曜日の初代作(1~4)が上映されたのは、1980年~1984年なので、まあ30代後半から40代くらいじゃないでしょうか?


わたしは30代後半ですが、学生の頃に頻繁にテレビなどで13日の金曜日は放映されてました。

ご参考まで。
    • good
    • 0

あたたはおいくつですか?


リアルタイムで知ってるのなら、あなたがジェイソン世代ですよ。
    • good
    • 0

私は40歳です。


映画自体は観ていませんが、
ジェイソンが13日の金曜日に出る位は知っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!