プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに写真集か画集か詩集を贈りたいと思っています。

相手は50歳の男性で、職業的には科学者ですが、芸術家肌の趣向の人です。

何か、「おっ!」っと思ってもらえるようなお薦めがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

石川賢治さんの「月光浴」なんてどうでしょうか?


タイトルは忘れましたが、屋久島の写真集もオススメです。

青菁社から出ているフォトグラフィックシリーズもきれいな写真が多いので、年代を問わずオススメですよ。

この回答への補足

私の見落としで、画集などのカテゴリがあることがわかりました。ですのでここは一旦締め切ろうと思います。(違うカテに投稿するとパソコン関連カテ以外は移動ではなく削除されるそうなので・・・。)申し訳ありません。とりあえずポイント発行いたしますが、削除されると思います・・・。よろしかったらそちらのカテで、よろしくお願いします。申し訳ありませんでした。

補足日時:2003/12/07 04:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
月光浴、青菁社、共に検索してみてイメージがだいたいわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!