アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来、バイオハザードのウイルスみたいなのが、流行すると思いますか?
皆さんの回答お待ちしています!

A 回答 (4件)

少なくとも、感染者を「強靭な力や、銃で撃たれても死なない体力」にするようなウイルスはありえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/14 18:19

No.1様同様、「流行しない」とは、誰も断言出来ないと思います。



「B兵器」の場合は、「核兵器開発」みたいな大規模な施設は必要なく、極小さな研究室でも開発出来る訳ですからね。

「マッド」な微生物学者が物凄い「強毒性ウイルス」を開発し、
「ちょっと、お試しを・・・」
と思って、自分の体で人体実験。
それが、世界に蔓延して、殆どの人類が絶滅・・・。
なんて、昔、何かの小説か映画に有ったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/14 08:39

すでにHIVが大流行しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIVって何ですか?

お礼日時:2012/01/14 08:41

可能性は0では無いかと。

。。

まぁ、そうならないように国際的に対策をするでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/13 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!