プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五歳くらいの子供に、馬に触らせてあげたい、ポニーでもいいから、乗せてあげたいのですが、どこに行けば馬に乗れたり、触れられたりするでしょうか?埼玉県に住んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



子供動物園はどうですか?
http://blog.ecity.ne.jp/kodomozoo/blog/detail/33 …

http://www.parks.or.jp/sczoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!2月の連休に連れて行ってあげようと思います!

お礼日時:2012/01/14 00:32

神奈川県相模原市麻溝にある相模原公園はポニーに乗れますし小動物がいたり楽しめる遊具などが沢山ありますけど。


北里大学病院のすぐ近くです。
埼玉ですと遠いかもですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ちなみに…そこは入園料金がある公園なのですか?遠出するときに寄らせていただきます!

お礼日時:2012/01/14 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!