アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贈り物にしようとしています。ハーゲンダッツ商品券ってどこで購入できるのでしょうか?できればネットで(オークション以外)購入できるところもあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

ハーゲンダッツのHPを辿ると


ギフト券は、全国のハーゲンダッツショップ、デパートおよび一部スーパーにて
販売とありますね。ネット販売は難しいのではないでしょうか。

http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/customer/f …

でもこのギフト券、種類も少なくあまり使い勝手は良くないような?

参考URL:http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/customer/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット販売はやってないのですね。種類もあまりないのなら考え直そうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 13:59

私も以前探しました。


HPを見ても分からなかったので、お客様窓口に電話して聞きました。
親切に教えてくれましたよ。

ハーゲンンダッツ商品券は、ハーゲンダッツを置いているすべてのお店で使えます。
コンビニ、スーパーなど。
すごく喜ばれましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショップがすぐ近くにあれば買いにいけるのですが・・・。やはりネットでは無理なので検討します。わざわざどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 14:02

金券ショップに売っています。


ただし、券を入れる贈答用封筒はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金券ショップには売ってると思いますが、行く暇がないのです・・・。でも考え直そうと思います。わざわざどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 14:00

こんにちは!


http://www.haagen-dazs.co.jp/home.html
をざっと観た感じでは、商品券自体はWEB購入できるとは
書いてないみたいですが、メールで問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPでざっとみたところできないみたいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 13:58

貰った方から、どこで使えるのでしょうか。


という質問が来そうですね。
あまり特殊な商品券は、もらっても困ったしまうだけですね、メジャーな物に比べて嬉しさが半減してしまいます。
その商品券にしないといけない事情でもあるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントする相手が、すごく好きなものなのです。
ただそれだけです。でも売ってるところでしか使えませんね。それも調べてから考えます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!