アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま33で無職です。職歴は郵便配達1ヶ月と飲食店1日です。
職安にいったり求人雑誌を眺めたり真面目に求職活動をし、求職活動において休むことも大事、休むのも仕事のうちということばもありますから、親の年金でキャバクラにもちゃんといってます。自分の目標としては、楽で女の子にベタベタされて(たまにパンチラあり(笑))高い給料、美味い飯が食える仕事を探してます。いまのところ雇用側が仕事を舐めてるのでまるっきり仕事がありません。私ではなく私を認めない社会や国がおかしいのです。
こんな私に出来る仕事はないでしょうか?
いや私もいきなり正社員みたいな事はいいません。バイトやパートでもいいです。そのさいには時給最低1600円以上のものをお願いします!真面目な質問なのでふざけた答えはいりません。

A 回答 (17件中1~10件)

やっぱり頭おかしい(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳外科でMRIとって来たら?

お礼日時:2012/01/16 20:46

じゃあ一生、求職活動してたらいいねん。


あなたの御両親は、可哀想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方が極端すぎます!

お礼日時:2012/01/16 10:53

求職活動の年期は、負けてないって、何の自慢にもなりませんよ。


実際、1社しか受けてなくて、決まってる人も大勢います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは素人の考え方

お礼日時:2012/01/16 00:01

顔と頭が悪いんだね。

可哀想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形したら?(笑)

お礼日時:2012/01/15 21:06

どこか悪いの 頭とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?お大事に

お礼日時:2012/01/15 12:04

ホストクラブとか、水商売系で、働けば??



職歴もない、資格も、体力にも自身ないんじゃ、そんな高収入のバイトなんかない!
世の中舐めるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求職活動の年期だけは誰にも負けてない!

お礼日時:2012/01/14 22:37

No. 2で回答したものです。



体を休めるのも仕事って、親の年金で、キャバクラ行って、よくそんなことが言えますね(--;)

親を養ってあげてもおかしくない年齢ですよ~

みんなしてることだと思いますが、学校卒業して、働き出したら、実家暮らしの人は大体、給料から、少しは家に入れるものです。
実際、私もしていました。

キャバクラ行きたいなら、自分で稼いだお金で行けって思います。

コンビニや、新聞配達でもいいんじゃないんですか?

あなたの親御さんがかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからやるなら時給1600円以上です。
その仕事を質問してるはず!

お礼日時:2012/01/14 21:45

もしかして便秘?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あほか!ちゃんと体を毎日休めてるから快便に決まってるだろが?
仕事を舐めんな!!

お礼日時:2012/01/14 16:48

コンサルタント。



仕事を舐めている企業にダメ出しをして業績アップに貢献し、報酬をもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2012/01/14 14:39

今のあなたでは世間は誰も相手にしてくれませんよ。

親の年金かすめ取るような生活している人には。要するに働いたことはほとんど無いというニートの典型ですよね。資格云々なんて取れりゃとっくにやってるって事でしょう。
おそらくそういうことも理解したうえでの質問なのでしょう。仕事の件も無理な要求であることは承知の上。
犯罪者の心理を勉強するとこういう人が多いこともわかるのです。社会は自分に貢献するべきだ、自分は選ばれた人間なのだ。人と同じことはするべきではない。崇高なのだ。自由を追求するのが人間なのだ。
彼らと話をすると一般理論は通用しないことがわかります。そこで普通の人は話が進められなくなります。そうなると理論で打ち負かしたと受け取られます。それによってさらに自分が優れた人間なのだと過信するのです。これの繰り返しです。
心理の根底にあるのは世間に認められるのは無理。だったら天地を逆に考えてしまおう。という逃げの理論であることは確証できます。
残念ながらいい案はありません。そのうち親が死ねば年金もない。自分も年金なんてもらえない。この環境では病気に逃げても無駄です。逆に救ってくれる人はさらにいません。自分が変わるしかないということです。40歳になれば手遅れ。体がついてこなくなります。
タイなどに行けば少ない給与でも楽に暮らせるからそういう場所で再チャレンジするぐらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者はニートの定義を学んだ方がいいですね。俺は天地がひっくりかえってもニートではない求職者だ!

お礼日時:2012/01/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!