プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はIT関係で働いている32歳会社員女です。

今回会社で体を動かすチームビルディングを5人チームを組み考える事となりました。
また、その考えたチームビルディングを20名ほどで実践まで行います。

場所は近隣の体育施設にて行う予定です。

そこで質問です!

せっかく体育館を使うので、体を動かすチームビルディングで

お互いを共感しあい、コミュニケーションがとれ、相手の事を考え、チームが成長することを体験できるような方式がありましたら、お教えくださいませ。

また、体を使わない内容でも結構です。

よりよくチームビルディングを行える為の皆様の知識をぜひ!宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

私なら・・・・


パイプラインをやりますね。
人数と、場所を考えると。
時間と、みんなでやるのか、20人を分割しても良いのかなど、詳細が分からないので、押しつけをすることはできないのですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!