HORIの
リアルアーケード PRO RAP VX SA

リアルアーケード PRO EX
を持っています
両方ともXBOX ポイントオフィシャル版です

PC専用(スパ4)で使っていましたが、
とうとう、カプコン全国大会予選が始まります
なのに!
PC版は、2012バージョンアップは「4月までに」 つまり放置、旧バージョンでは・・・

ユンヤン の、たかいたかい♪に閉口、
ゴウキ立大Kが・・・
など、各キャラ設定モディファイが激しく、
急遽、2012バージョン済み、ってことでPS3本体とソフトを買ってきました

むろん、XBOX360オフィシャルなHORIスティックが動くはずも無く
オンラインPSNで「不正」とか言いがかりつけられない方法で、
XBOX用アケステを、PS3で使う方法は無いものでしょうか?

今は、バッファ棒2をサンワ化してそれなりに快適ではありますが、
チーム戦=チーム内バトル、に、一台では支障があり。。。。

ゲーム待ってるヒトはPC版でオンライン対戦
さあ、ってことで、PS3版をプレイすると、「アレ?」
確実に弱くなってます(笑)

微妙な違いが、大ヒットコンボ連発瞬殺につながります・・・

困ってます

ちなみに予選は再来週です・・・(*_*) マイッタ

A 回答 (1件)

箱以外のコントローラを半田付けで乗っ取るしかないです。

もし何らかの変換器があったとしても、変換処理が入る分遅延が発生するので不利になります。
2chのアケステ改造スレを貼っておくから、最初のテンプレ群に示されている各サイトを参考にして下さい。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/ …
    • 0