アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMラジオラジオをパソコンでタイマー録音できる方法を知りませんか?

A 回答 (3件)

radikoなどでサイマル放送されている番組をRadikaで予約録音する方法が有ります。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servern …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/16 00:37

録音機能を持ったラジオを使うのが一番です。


色々あります。
http://www.nextag.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82 …

お金を出したくないのであれば RADIKO を録音ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/16 00:40

PC側は電源h入れたままにしないとだめでしょうか・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればパソコンの電源をいれてない状態での予約録音ができればいいのですが…
会社にいる時間帯の放送を予約録音したいので。

お礼日時:2012/01/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!