プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイレージでウラジオストック行きの航空券を発券して(2人分)
期限が今年の3月中旬までなのですが、ウラジオストックの
すべてがわかりません。

福岡空港発 仁川国際空港経由(時間が合わない為韓国で一泊)
ウラジオストック着です(14時45分着)

2月中旬~3月中旬旅行予定

何泊位が妥当なのか、どこのホテルがいいのか
観光地など、シベリア鉄道のことなど教えて頂きたいのですが。

航空券があるから行ってみようかなという程度なので
旅費は少なめで考えています。

詳しい方アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO1です。



ここに多少情報があります。参考になさってください。

旅行記は質問者様が行かれるのと同じ季節のもをピックアップしてご覧になると、
服装などのヒントになると思います。
   ↓
http://4travel.jp/overseas/area/europe/russia/vl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

クチコミガイドとても参考になります。
じっくり読んでみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/01/16 15:06

今日は



ロシア旅行楽しみですね。
私はカムチャッカ半島に行きましたが、
雄大な自然や高山植物に感動しました。

さて御質問ですが、正直申し上げて、
範囲が広く、しかも漠然としていて大丈夫?
という気もしないではありません。

それぞれの方が色々な経験や伝聞から、
雑多な回答をされかえって迷ってしまうよりも
一冊ガイドブックをご覧になって、
まとまった情報収集をされる方が、
精度は高いと思います。

特に気候・気温には配慮される必要があると思います。

またビザは手配済みですか?↓
http://www.ru-travel.com/visa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

安易に考え過ぎていました。
行かれなくなってたとこかも知れませんでした。

恥ずかしいのですが、ビザが要ることなど知りませんでした
バウチャー・・・初めて聞いた言葉です・・・

とりあえずガイドブックを見て
わからないことをピックアップした方がいいですね。


本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!