プロが教えるわが家の防犯対策術!

( 本日は大安なり )
がみたいのですが
番組一覧を探しても
載っていません。
火曜日にやるそうですが
テレビの番組一覧にも
載っていません…
どうしてでしょうか。

見られる方法
教えて下さい。

*厳しい回答は
ご遠慮下さい

A 回答 (2件)

おはようございます!


エラーで見られなかった・・・とのことでしたので。
中味を再度回答させて頂きますね!
配慮に欠けた回答で申し訳ありませんでした。

「疑惑の花嫁」2012年01月17日放送 NHK 出演: 優香 · 浅野ゆう子 · 石黒賢 · 谷村美月
放送スケジュール: 01/17 (火) 22:55 - 23:25 NHK総合
01/23 (月) 00:10 - 00:40 NHK総合


双子の妃美佳(谷村美月)と鞠香(谷村=2役)の"入れ替わり作戦"が始まった。花嫁の妃美佳は花婿の映一(福士誠治)の愛を試すため、姉の鞠香に花嫁を演じてもらいたいと依頼する。双子は、静かな火花を散らして互いの役を演じる。一方、多香子(優香)らスタッフが"クレーマー"と呼んで恐れるわがままな花嫁、玲奈(星野真里)は式場の小さなミスに激怒。多香子に、挙式をつぶしたいのかと突っ掛かる。

「疑惑の結婚式場」2012年01月10日放送
出演: 優香 · 浅野ゆう子 · 石黒賢 · 鈴木亮平 · 黒川智花 · 谷村美月 · 福士誠治 · 星野真里 · 田中直樹 · 岡田義徳 · 白石美帆 · 加藤清史郎
放送スケジュール: 01/16 (月) 00:10 - 00:40 NHK総合


結婚式場の騒動に満ちた一日を全10回で描く連続ドラマ。式場に挙式中止を迫る脅迫状が届き、ウエディングプランナーの女性らは式が滞りなく進むよう手配しながら脅迫犯を捜す。辻村深月原作、西荻弓絵脚本、渋谷未来演出。大安吉日のある朝、5組の結婚式が予定されている結婚式場に、紙飛行機に書いた脅迫状が届いた。そこには、結婚式を全て中止しないと天罰が下ると書いてあった。ウエディングプランナーの多香子(優香)ら式場のスタッフは、次々と現れる花嫁や花婿の対応をしながら怪しい人物を捜す。やがて、人々が心の奥に抱える秘密が明らかになっていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。

お陰様で見ることが
できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 21:00

こんばんは!


真面目に回答してます。

http://www.bing.com/tvprogram/search?q=%e6%9c%ac …

これのことでしょうか?
普通に検索しました。
後は、この時間にテレビのチャンネルを合わせれば見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
server error
が出て見れませんでした。
すいません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!