アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ不満や自分の思うように事がすすまない人生で病んでいます。死にたいです。
質問になっていなくてすみません。

A 回答 (4件)

人生とは、そういうものです。

いろいろ不満や自分の思うように事がすすまない人生を一々悔やんでいたら、心が病んでしまうのは当然のことです。

自分の思う通りに生きる事は可能でしょうが、自分の願う通りの人生になるとは限りません。

自分の願う通りに事を進めたければ、その目標に一歩ずつ近ずく努力を惜しまないことです。

努力しても、努力しても目標に到達出来ないかもしれません。

それでも、一歩ずつ目標に近ずいていく実感があなたを変えてくれるはずです。
    • 0

いま何かに行き詰ってらっしゃるのでしょうか?

けっこう苦しいことは気に病むものです。きっと楽しいこともあったはずです。

だからまた楽しいと思うこともあると思うので、生きてください。

NO1さんもかいてらっしゃいますが、ここでもいいですし書き出してみればいかがですか?
またそれにたいする回答もできますし、吐き出すことで気が楽になるとおもいますよ。
    • 0

こんばんは。

死なないでください。
私はあなたに会えないし、
あなたが死んでも私には関係ないし、
泣くこともないだろうけど。

それでも死なないでください。
死にたい理由も分からないけど、乗り越えてください。

『悪夢のエレベーター』と『沼の底からこんにちは』という映画。
私が励まされる映画です。ただのハッピーエンドではないから、リアルで好きです。
きっとrokkasyomuraさんも好きなはず。
見たことがなければ、是非。

しつこいようですが・・・
生きてくださいね。
    • 0

不満やなにが思うとおりにいってないか等をかきだしてみてはいかがでしょうか?少しは楽になるのでは?

• 0