プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプをしている時、相手方に金属音やハウリングのような音がするらしく続けることが出来ません。一人とスカイプをする時とグループでスカイプする時がありますが相手に迷惑がかかるのでスカイプを続けられなくなります。月に数回しかスカイプしないのですがそれまでは大丈夫だったのですがある時から相手に言われるようになりました。自分にとっても相手の声が聞こえにくかったり、聞こえないこともあります。しかし、相手の声は何とか聞こえるときもあるのでグループでは完全に聞いているだけの時もあります。どのようにしたら直すことが出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

マイクに変更がない前提なら、録音コントロールでステレオミキサーを有効にしていないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。録音コントロールがどこにあるのか、ステレオミキサーはどれなのかわからなかったのですが他のサイトを参考にしながら同じ機能を持つらしいものを見つけ出して調整してみました。まだ1回しかスカイプしていませんが、以前よりは良くなったようです。助かりました。

お礼日時:2012/02/05 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!