アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中91~100件)

少し古いですけど夏ガストですね

    • good
    • 1

剛力彩芽がでてるCMは基本イラつきますね。

    • good
    • 8

akb関連、夜中にヘビロテで流れるコマーシャルはいやですね。


auとかマツダとか
    • good
    • 7

映画泥棒のCMがきらいです。

    • good
    • 3

えっちなのはだいたいきらいです

    • good
    • 3

剛力彩芽さんが出ているCMはあまり好きではありません。


ランチパックのCMを見ると、少しイラっとする時があります。
    • good
    • 14

ガールフレンド(仮)ですね


昨日だけで20回は見ました
    • good
    • 6

なんか猫?が出てくるやつが嫌です

    • good
    • 1

多分北海道のCMですがマルハンのCMがかなり気持ち悪いです。

    • good
    • 12

間接キッスしてみぃー


と言っているお酒のCM

なんだかイラっとしました。
    • good
    • 26
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!