アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河内長野~橋本市~九度山町経由国道370号線・480号線~高野山までの道路事情を教えてください。
車で高野山へ行こうと思っています。スタッドレスタイヤ必要でしょうか?

A 回答 (2件)

一言だけ。



笠田から480号の方が道が良いです。
370号はうねうねで凍結してる部分も多いかと。
371号は間違っても入っちゃだめです。

高野山から南の高野龍神スカイラインは、冬季
夜間通行止めだった筈です。
    • good
    • 0

 この時期の写真です。

高野山にスキー場があるほどですから、スタットレスは必須です。また坂道が多いのです万が一のためにチェーン持参が万全です。
http://www.wakayamashimpo.co.jp/staffblog/2011/0 …


http://www.wakayama.tv/detail/index_569.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スタッドレスで行きます。

お礼日時:2012/01/16 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!