プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BBC Radioをパソコンで聴きたいのですが、BBC World ServiceやOther BBC Radio StationsのListen Liveをクリックしますと、BBC iPlayerなるものが別ウィンドウで現れますが、音声が流れません。以前はListen Liveをクリックすれば音声が流れたと記憶しています。

どのようにすれば聴けるのでしょうか?或いは現在日本では聴けないのですか?

A 回答 (1件)

BBC World Service のページ (

http://www.bbc.co.uk/worldservice/) に行って LIVE: The World Today をクリックしてみると、ちゃんと聞こえてきました。ですから、少なくとも 「現在日本では聴けない」 ということはないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答下さいまして有り難うございました。

教えて頂きました「LIVE:The World Today」をクリックしましたところ、BBC iPlayerが現れて、音声は流れませんでした。
しかしその下ほうにあります「More Streams」の「Live:World Service News」と「World Service For Africa」、および「Hourly Bulletins」の「News」は、BBC iPlayer が現れず、
Windows Internet Explorerの Multimediaでしたので音声が流れました。

その後BBC iPlayerの、「Using BBC iPlayer」に書いてありました「Adobe Flash Player 11」
をインストールしましたが、結局音声は流れませんでした。

お礼日時:2012/01/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!