プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

著作権フリーのトイストーリの主要キャラクターが写っている画像を探しているのですがもし知っている方がいましたらぜひ教えてください。
キャラクターそれぞれの画像でも全体でもかまわないです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

質問の回答ではなくて申し訳ないのですが、こういう時は使用目的を書かないと意味がありません。


というのも、著作権フリーのものでも、私的利用は大丈夫だけど、商業利用はダメとか、いろいろと条件があるからです。

この回答への補足

すいません。
使用目的は子供の学芸会でトイストーリーをやるのですが、舞台のバックにトイストーリーのキャラクターの画像を使用したいのです。
無料の舞台なので、商業利用ではありません。
目的書いていなくてすみませんでした。

補足日時:2012/01/17 05:19
    • good
    • 0

んなものは無いです



著作権は全てディズニーが持っています

壁紙ならここでダウンロードできますよ
http://download.disney.co.jp/pixar/wallpapers/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!