プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BEASTのヨソプにファンレターを
書きたいのですが・・・・
誰か韓国語に略してください!!
(翻訳器は使用しないでくださいm(_ _)m)

☆    ☆    ☆    ☆

「まだまだこれからなのに!」そう言うと「はいはい・・・」と話を流されてしまいますw
「友達はドゥジュンの方がかっこいい」って言うけれど
私は絶対!絶対!絶対!に「ヨソプの方が大好き!」って言い張ります!!

それから私は、BEASTに出会ってから韓国語に
興味を持って、最近勉強し始めました!!
まだ、全然文字とか読めないしちょっとした単語しか
言えないけど・・・BEASTの曲(韓国語ver)をたくさん覚えて
歌えるようになりました!!
でも・・・これはファンとして当然のことなのかな・・・?(;´Д`)
特に“にが えいる ちょあ”が大好きです(ハード)

そのことがきっかけで、将来は
韓国に関係する職業に就きたいって思うようになりました!

そして、もちろんライブとかで
会いに行けるけども、いつか
韓国語を完璧に話せるようになって
ヨソプに会いに行きたいって夢もできました!
15歳なのでこれからいろんなことがあるけども頑張りますね^^
応援してくださいね!
私も、ヨソプとBEASTのみんな、CUBEファミリー
を、応援してます!!

では最後に質問!!
Q1、ヨソプにとって一番幸せなときっていつ??
Q2、日本の好きなところはどこ??
Q3、今の夢は何?
Q4、憧れている人は誰?

以上です、答えてくれてありがとう^^

私はこれからもずっと
ヨソプとBEASTのことを応援し続けるよ!!
何があっても挫折したりめげたりしないで!
あっ!それから・・・ライバルのMBLAQには負けちゃダメだよ?
絶対!
ヨソプ!BEAST!ファイティン!!

返事くれると、嬉しいです^^

○○より

☆    ☆    ☆    ☆

長いですが・・・
どうかおねがいします!

A 回答 (2件)

回答が遅くなってごめんね。

じゃあ、頑張ってね。(^_-)-☆

「まだまだこれからなのに!」そう言うと「はいはい・・・」と話を流されてし まいますw
친구가요, "이제 겨우 시작인데." 하면요, 저는요, "그래에, 너나 잘 해." 하며 한 귀로는듣고 한 귀로는 그냥 흘려버려요.
「友達はドゥジュンの方がかっこいい」って言うけれど 私は絶対!絶対!絶対!に「ヨソプの方が大好き!」って言い張ります!!
친구는 두준 오빠가 더 멋있다고 하지만, 저는 죽어도! 절대로! 요섭 오빠가 훨씬 좋다고 막 싸움해요.

それから私は、BEASTに出会ってから韓国語に 興味を持って、最近勉強し始めました!!
그리고 저는 BEAST 를 처음 만나고 나서부터 한국어에 흥미를 가지고 요즘 공부하기 시작했어요!!!
まだ、全然文字とか読めないしちょっとした単語しか 言えないけど・・・BEASTの曲(韓国語ver)をたくさん覚えて 歌えるようになりました!!
아직 글자는 전혀 못 읽고 단어 몇 개밖에 모르지만 ...... BEAST 노래(한국어 버전) 많이 배워서 부를 수 있게 되었어요.
でも・・・これはファンとして当然のことなのかな・・・?(;´Д`)
하지만 이건 팬으로서 당연한 일이겠지요...? (;´Д`)
特に“にが えいる ちょあ”が大好きです(ハード)
특히 "니가 제이리 쬬아" 를 너무 좋아해요. (^_^;)

そのことがきっかけで、将来は 韓国に関係する職業に就きたいって思うようになりました!
이게 계기가 되어 장래에는 한국과 관련된 직업을 갖고 싶어요!!!

そして、もちろんライブとかで 会いに行けるけども、いつか 韓国語を完璧に話せるようになって ヨソプに会いに行きたいって夢もできました!
그리고 당연히 라이브에도 만나러 가겠지만, 언젠가 한국어를 완벽히 할 수 있게 되어 요섭 오빠를 만나러 가고 싶은 꿈도 가지게 되었어요!!
15歳なのでこれからいろんなことがあるけども頑張りますね^^ 応援してくださいね! 私も、ヨソプとBEASTのみんな、CUBEファミリー を、応援してます!!
15살이라 앞으로 많은 일이 있겠지만 열심히 할 거에요.(^^♪ 응원해 주세요!!
저도 요섭 오빠와 BEAST 여러분, CUBE 패밀리를 계속 응원할 거에요!!!

では最後に質問!!
그리고 마지막으로 질문!!
Q1、ヨソプにとって一番幸せなときっていつ??
Q1. 요섭 오빠가 제일 행복할 때는 언제예요??
Q2、日本の好きなところはどこ??
Q2. 일본에서 좋아하는 곳은 어디예요??
Q3、今の夢は何?
Q3. 현재 가지고 있는 꿈은 뭐예요?
Q4、憧れている人は誰?
Q4. 존경하는 사람은 누구예요?

以上です、答えてくれてありがとう^^
이상이에요. 대답해 주셔서 고마워요.(^。^)

私はこれからもずっと ヨソプとBEASTのことを応援し続けるよ!!
저는 앞으로도 계속 요섭 오빠와 BEAST 를 응원할 거예요!!!
何があっても挫折したりめげたりしないで!
무슨 일이 있어도 좌절하거나 약해지면 안돼요!!
あっ!それから・・・ライバルのMBLAQには負けちゃダメだよ? 絶対!
아! 그리고......라이벌인 MBLAQ 에게는 지면 안돼요! 절대로요!!!
ヨソプ!BEAST!ファイティン!!
요섭 오빠! BEAST! 화이팅!!!

返事くれると、嬉しいです^^
답장 주시면 좋겠어요.!(^O^)!

○○より
OOO 가 보내요.
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございます^^

>誰か韓国語に略してください!!

韓国語より前に日本語ちゃんとしようよ。
略してどうする。
    • 0