プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月7日の「特命リサーチ200x」で
おそらく放送されたと思うのですが・・・

「胎児」の映像をどうやって撮っていたのか
文章では難しいとは思いますが、
教えてくださいm(__)m

絶対見よう・・・と思っていたのに
気付いたら21時過ぎてました(T_T)

A 回答 (1件)

本当に文章でわかってくれるか心配なんだけど・・



妊娠中に長い針のようなもので、羊水を取り出して、病気などの検査をするそうです。
その時に細~いカメラを入れて撮ったそうです。

おへそのあたりから、お腹にブスッと刺してましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そうなんですか・・・
わかってスッキリしました(^O^)

検査のついで・・って語弊がありますが
それなら、妊婦が了承しやすいですね・・・

羊水検査で男女の断定するのとかも
欧米ではけっこうあるみたいだし
それも似たようなやり方なのかもですね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!