アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手って誰ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

誰、と特定の人ではなく往年の名歌手。



昔は上手だったんだろうけど、年取って声が出なくなって、キンキン声になって聴くに堪えない。演歌歌手とかは特に。
久しぶりに出てきたアーティストも声が出て無くて「お前それで人前で歌うなんて、勇気あるなぁ・・・。」と思うことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様貴重な御意見、ありがとうございました。
私個人の考えだと、EXILEのTAKAHIRO、GLAY、浜崎あゆみ等々です。
確かによく人前で歌えるなって歌手は多いですね。
参考になりました。

お礼日時:2012/01/21 11:57

小室哲也とか、つんくとか、秋元康とか、


「プロデュース」って言葉がついた歌手に多い。
歌唱力で選んでない歌手という凄い矛盾。

わざわざタレントではなく歌手にさせるのは
CD出した方が懐に入るお金が大きいからとしか思えない。

もう一切顔出さないで歌だけ発表して評価される
「顔なしミュージシャン枠」を作ればいいのに。
あ、greeeenがそうだったな。
    • good
    • 0

AKB。



数年前の紅白歌合戦のキッズコーナー、プリキュアかなにかの主題歌を歌ったときは、口あんぐりでした。
    • good
    • 0

南野陽子は腰をぬかすほど下手くそ

    • good
    • 0

水谷豊さん。


歌手じゃないかもしれませんが…
    • good
    • 0

1~2年前だったと思いますが、


懐メロの番組に出てきた島倉千代子さんが、
加齢のせいかコンディションが悪かったのか
驚くほど声が出てなくて何か気の毒でした。

歌手ではありませんが、
藤波辰彌(プロレスラー)のマッチョドラゴンは
名曲です。
    • good
    • 0

 雨音はショパンの調べだったかな? 本人曰く下手だけど、レコーディングで上手に編集して聞ける状態に成ったという話しがあります。



 おにゃんこ関係でいるなぁ。あまりにもひどくて歌番組見なくなったよ。


 歌手ではないが、最近とんでもない物を聞いてしまった。 オマリーが歌う六甲おろし。 ラジオで流れてきたときには衝撃が走ったよ。スマップの中居の君が代以来の衝撃を感じた。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 昔のアイドルでもいいですか?この4人が思い浮かびました。
 ・浅田美代子さん
 ・大場久美子さん
 ・新田恵利さん
 ・伊藤つかささん 
 ファンの方、ごめんなさい!
    • good
    • 0

忘れてあげたい。


しかし、強烈過ぎて忘れられない。
安田成美の「風の谷のナウシカ」
    • good
    • 0

音痴で有名なのは、サエコですね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!