アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPでAdobe Bridge CS5.1を使い始めた初心者です。

Adobe Bridge CS5の「メタデータ」ウィンドウにて、画像の寸法を「インチ」ではなく「cm」あるいは「mm」で表示させたいと思っています。

[編集]→[環境設定]→[メタデータ]にて「寸法(cm)」という項目にチェックを入れ、「寸法(インチ)」という項目からはチェックを外してみたのですが、表示されるのはインチのままです。

どこをどのように設定したら、表示単位を変更できますでしょうか。
初歩的なことかと思いますが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

※同じく、「コンテンツ」という所でもインチで表示されるので、こちらも「cm」あるいは「mm」表示に変更する方法があれば、ご教示いただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

サムネールで表示の2か所を寸法(cm)に変更、メタデータを寸法(cm)

にチェックをいれ、寸法(インチ)のチェックを外す。

これでご指摘のように表示されます。
    • 1