プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
いつもお世話になっております。

先日イースvs.空の軌跡を購入したのですがこれはPS3を使った全国の方々との対戦とかできるのでしょうか??
Wi-Fiとかも使えるなら使いたいのですが、X-Link?というものを使わないとできないとかでしょうか??
X-Linkは以前導入したらPCが悲鳴を上げてたのでできれば使いたくないのですが・・・。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。
せっかくの対戦ゲームなので全国の方々と対戦したいのですが・・・。

A 回答 (1件)

アドホック・モードに対応しているので対戦が可能です。


X-Linkを使わなくてもPS3経由のアドパで大丈夫なはずです。
自分は経験がありませんが、以前にネットで対戦している動画を見ました。
ただ、モンハンなどとは違ってゲーム自体がマイナーですし、すでに旬を逃しているのでメンバーが集まるかどうかはわかりません。
ファンサイトなどで事前に日時を決めて、メンバーを募集しておかないと辛い気がします。
また、2人対戦ではそれなりの動きをしていましたが、3人、4人となるとかなり重たくなっていたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!