プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみさんの歌で、大ヒットしたり、CMなどに使用されたりして広く大衆に知られている曲というと、どんな曲がありますか?

ベスト3のタイトルを教えて下さい。

A 回答 (4件)

voyageや、SEASONS、Dearestはレコード大賞の受賞曲です、他にもありますので回答を待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みな様、ご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 13:32

こんばんは。



SEASONS
appears
Dearest

あたりがパッと思い浮かびました。
他にも

M
vogue
revolution
UNITE!
DAYBREAK
色々ありますよね。

最近ものでは、DAYSが切なくて好きです。
あと、一昨年紅白で歌ってた・・・あれ。
タイトル忘れちゃいました。あれも好きです。

離婚しちゃいましたね、残念です(´Д`)=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みな様、ご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 13:33

seasons


audience
boys & girls

を聴くと、「浜崎あゆみだ」という感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みな様、ご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 13:33

再です。

voyageはレコード大賞…ではなかったです→No way to sayでした。けれど、voyageもヒットした曲と思います。他にもありますので回答を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みな様、ご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!