アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近大阪に引っ越してきたマンガ家を目指す者です。
でもトーンとかいろいろなものが売っているところがわからなくて困っています。
京橋にアニメイトがあるのはわかりましたがちょっと遠くて・・・(涙)
どんな小さな画材屋さんでもいいので情報提供宜しくお願いします。
安くトーンが売っている店があればすごく助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

お住まいは環状線の内でしょうか?市内と考えていいですよね。


それでしたらmilkcrownさんがおっしゃられているように、
私も「KAWACHI」心斎橋本店が良いと思います。
また、近くに東急ハンズもあるので両方見れて良いですね。

「KAWACHI」(カワチ)だとたまに20%OFFとか
やってますので、そのDMが来たら、まとめ買いを
するなんていいかもしれません。

あとはどこでしょうね?天王寺とかにもありますけど、
梅田ならもっとあります。
    • good
    • 0

MIKOKONさんがどちらにお住まいなのかちょっとわからないのですが・・・私がよく行くのは「KAWACHI」心斎橋本店です。

なかなか画材はよくそろってますよ~(^^)/

トーンが安いところはお店ではよくわからないのですが、イベントに行くと結構安いし種類が豊富です(^^;
(漫画家ご志望とのことですのでご存知かとは思いますが一応・・・)
近々では5/13にComicCityというイベントが「インテックス大阪」でありますので、もし機会がありましたらどうぞ。(いいトーンとかは売り切れちゃいますのでお早めにお出かけください。開催時間/11:00~15:30)
いろんなマンガ材料も売ってますし。一気に揃いますよ(笑)。

・ComicCity関係のHP→http://www.akaboo.co.jp/
・インテックス大阪のHP→http://www.intex-osaka.com/

参考URL:http://www.kawachigazai.co.jp/
    • good
    • 1

「大阪」って「JR 大阪駅」の近辺の事ですか?



 大阪では、いわゆる大阪のことを「梅田」と言いますし、より広い範囲では「北(キタ)」(発音は、「北」でなはく、「待ちわびた相手がやっと『来た』!の『キタ』)と言います。

 また、「南」側は、ミナミ(南君「ミナミくん」のように)とか、難波(ナンバ、発音は、南蛮の「ナンバん」では無く「それ何番?」の「ナンバん?」とかのように言います。

 また、神戸のことも、神戸とは言わずに、三宮(普通に「さんのみや」に行く)と言います。

 「京橋」も厳密には関東(東京に有る)で言うイントネーションとは異なります。(つまり、アイデンティティーが有り、区別されます。)


 早く、大阪人になって下さいネ。<g>
    • good
    • 0

インターネットタウンページ


http://itp.ne.jp/


で、「絵画材料」や「文房具」(90件)で探すと良いかと。



(株)静風堂/泉の広場店
06-6361-0510 大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-3
絵画材料・絵具

(株)静風堂/梅田店
06-6341-0609 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13
絵画材料・絵具

(株)創美
06-6351-7529 大阪府大阪市北区天満2丁目7-12
絵画材料・絵具

(株)丹青堂/ホワイティ梅田店
06-6312-0768 大阪府大阪市北区曽根崎2丁目梅田地下街5-4
絵画材料・絵具

第一画廊アートサロン
06-6341-2515 大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
絵画材料・絵具

(株)トゥールズ大阪梅田店
06-6372-9272 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3
絵画材料・絵具

(株)パイオニア画材店
06-6362-6848 大阪府大阪市北区西天満5丁目12-12
絵画材料・絵具

宮本秀芳堂
06-6371-4169 大阪府大阪市北区山崎町4-23
絵画材料・絵具

リュウ画材店キタ店
06-6361-0098 大阪府大阪市北区西天満4丁目7-10-15
絵画材料・絵具

ペロ
06-6344-5959 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目13-22
アニメショップ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!