プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格安で そこそこおいしいレトルトカレーを 紹介していただきたいのですが・・・・?

漫画喫茶での使用を考えています。

これ おすすめですよ 的なもの ご紹介ください。

ぜひ、お願いします。

A 回答 (3件)

3年間色々試しました 安くて美味しいのは、伊藤ハム・業務用3袋398円です 同じ業界の日ハムや丸大ハムの物とは全く異次元のカレーで

す 少し高くても、よければ、新宿中村屋のカレーは1袋255円ですが、これは上品で美味いです・・・私たち70代夫婦なので、新宿中村屋のミニカレー 一例では、野菜入りキーマ90g/94kcal 115円を箱で買って1週間4~5回食べています お茶碗1杯にこれをかけて、トマトレタスブロッコリーのサラダ、コーンスープの定食です
    • good
    • 0

味と値段の兼ね合いが大変そうですね。



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …

アマゾンで「訳あり」「カレー」での検索結果です。
「LEE」の30倍(45倍?)とか「LEE 5倍」なら同じくアマゾンで(10個単位で)200~500円くらい安いけど。
業務用で「~~ホテルの」みたいなのも最近 手に入るようですけど。

友人が「トドカレー」と「わさびカレー」をくれたけど。 まだ食べてない。
    • good
    • 0

たくさん食べる人に対してだけですが・・・。



ボンカレーの辛口にカレーマルシェの中辛を混ぜる。

意外に美味いです。それにどっちも安いですし。
まあ、片方だけでもそこそこ美味いですからね。
混ぜりゃ余計美味いって寸法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053さん わざわざの回答痛みいりますです。

合わせ技ですね。

今度試させていただきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/18 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!