プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットドリンクなのですが
オレンジかレモンのような柑橘系の皮と
シナモンのようなスティック状の物が
はいったドリンクです。

最初は「おいしい関係」にでてきました。
カナコさんが、おかしくなった時
織田さんが作ってあげたと記憶してます。

その後、百恵ちゃんがスランプ気味に
なった時も飲んでいた気がします。

今、「恋のたまご」の中でも
ちょくちょくでてきています。

おいしそう、私ものみたいなぁー
と思っているのですが
なんていう飲み物か、作り方なんか
解る方いますか?

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

私はその槇村さとるさんの作品は知らないのですが


「ホットドリンクなのですが
オレンジかレモンのような柑橘系の皮と
シナモンのようなスティック状の物が
はいったドリンク」
という事であればホットワインじゃないでしょうか。http://www.suntory.co.jp/jiten/word/a_i_019.html
http://www.rakuten.co.jp/wineya/442750/463347/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wineya/442750/463347/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!
まさにこの飲み物です!

でもワインだったんですね
私は勝手に紅茶系だと思っていました。
ワイン飲めないので残念ですが
解ってさっぱりしました!

本当にありがとうございます!^^

お礼日時:2003/12/08 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!