無人島が売っていると言う噂を聞きました。
少し関心があります。
海から離れたところに住んでいる私としては、信じられないです。
どこで売っているのか知っている方いませんか?
地上権や賃借権で無人島を貸していると言う話でもいいです。
出来れば、日本の200海里内で。
参考に、1坪当たり???。。島一つ当たり?いくらか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貸し無人島が有りました。



豊田郡  交 通   呉市仁方の安芸灘大橋を渡り、田戸港よりフェリー乗船約30分
面積   4.958m2(約1.500坪)  
月額賃料25万円   敷金(保証金) 無し      無人島、プライベートビーチ(砂浜)、対岸の有人島へ約300m、島の周りは岩礁で上陸地点1ヶ所。
問い合わせはメールにて!
axea.arita@nifty.ne.jp


他にも有ります。

無人島 売ります!
http://www.tcn.ne.jp/~work/


風光明媚な瀬戸内海国立公園内の無人島の物件を分譲致します。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~kimagure/

参考URL:http://www.axea.co.jp/baibai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当たり前なビジネスみたいですね。(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/21 16:03

こんにちは。



国内で一件見つけました。
売り出しが、去年の秋の期間限定だったのかは分りませんが・・・
対馬の無人島です。
とりあえず、下のページをご覧下さい。

参考URL:http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kako/199910/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
山が売ってるって言う話ならよく聞くんですけど、
島が売買の目的物になるなんてすごいですね。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/21 15:53

詳しくは知らないのですが、ミクロネシア辺りでも売っているらしいですよ。

そういえば、デビ夫人も無人島を持っていて豪華船で行ってパーティーするとかテレビで言ってましたね。

参考URL:http://www2h.biglobe.ne.jp/~kimagure/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に島って売ってるんですね。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/21 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ