アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクも落とせる洗顔フォームありますよね。
それってノーメイクの時でも使っていいのでしょうか?

なんかくだらない質問でゴメンナサイ。
ちょっと気になったので・・・。

A 回答 (2件)

ノーメイクでもOKだと思います。


洗顔に"メイクも落とせる"って機能がプラスされたものだと考えれば洗顔には代わりないと思うんで^^;
実際ノーメイクのときに使用していたときありますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大丈夫ですよね。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/09 18:00

 メイクは脂汚れ。

メイクしていなくても、皮脂がついてますから脂汚れがあるということになります。つまり、ノーメイクでもOK。
 ですが、乾燥肌の方には強いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
ノーメイクOKですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!