アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀越学園のトレイトコースに入学したいと思ってるんですが

1年間の授業料・入学金など正確な学費が分からないので

知っている方がいたら、教えてほしいです(∩´∀`@)⊃

よろしくお願いします☆彡

A 回答 (3件)

140万ぐらいでしょう。



但し、芸能事務所に所属している必要があり、芸能活動をしている人でなければありません。

保証人面接などもあります。
    • good
    • 5

一年間140万強です。

    • good
    • 3

入試説明会等で貰える資料に


載っているかと思います。

ちなみに受験料のみで3万円だそうです。
詳しくは分かりませんので私立の相場としてかなり差はありますが大体入学時に30万程度、月額4万程度が相場でしょうか。
ですがこの受験料は私立の中でも高い方なので実際の入学金なども相場より高いと思います。

あと一応、知っているとは思いますが
堀越のトレイトコースは
芸能人に「なりたい」子は入れませんよ?一般人などもってのほかです。


今現在芸能活動をしていて
芸能活動と学業を両立させるため、また普通の学校では知名度が高すぎて勉強に集中出来ないにある人の為にあるコースです。

ですので質問者様が現在芸能活動をされているのならいいですがされていないのであれば不可能です。

ないとは思いますが芸能人目当てなら
諦めた方が良いです。

現在芸能人として有名で
本気で堀越を考えているのでしたらすみません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!