プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトPCソフトの3Dゲームソフトを買おうと思います。
今考えているのは、
・カスタムメイド3D
・リアル彼女

です。
しかし3Dゲームソフトは初めてなので、このゲームソフトでいいのか迷ってます。
似たようなゲームソフトで、良作を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

アダルト3Dゲームといったら、ILLUSIONかTEATIMEですね。


リアル彼女はILLUSIONです。

リアル彼女は絵的に垂れ胸、寸胴だったので好きそうになれず手を出しませんでした。
それなら2月24日に発売されるラブガールの方がいいように思います。(公式ページで確認してください)
ILLUSIONで他におすすめなのはジンコウガクエン・すくぅ~るメイト2かな?
http://www.illusion.jp/index2.html

TEATIMEはらぶデスシリーズがお勧めですね。
オススメ順は、らぶデス2>らぶデス4>らぶデス555でしょうか。
初代はやったことないのでコメントはできませんがらぶデス3はちょっと内容が分かりにくかったです。
どちらにしてもシナリオはおまけ程度だと思ってくださいね。
(ILLUSIONもTEATIMEも同じw)
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

ああ、そうそう体験版ベンチマークがあるゲームもあるので動作するかダウンロードして
確認してみてください。

注)動作環境で低めのスペックを謳っていますが、
  いやはや相当ハイスペックじゃないと、快適に遊べません。
    • good
    • 0

イリュージョンですかね


マシンのスペックは大丈夫ですかね オンボードのグラフィックではロクに動きませんよ

らぶデスシリーズかな
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
    • good
    • 0

ラブデス555

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!