アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかっていることは
・女性
・最近の歌
・サビメロの最後の歌詞が未来へとあるいていこう
・バラ-ド
以上です。
お願いします

A 回答 (2件)

kennji1219さんはじめまして。


これも違うかもしれませんが一応・・・。
BOYSTYLE の「MIRAI」という曲です。
ただ、詩がちょっと違った気がします。
下記のサイトで聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/boystyle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!
早速CDショップに行ってきます
ありがとうございます

お礼日時:2003/12/16 19:40

ち、違いますよね。

。。
新しくもないし、歌詞も
微妙に違うし。。。ごめんなさい。
歌詞のかんじでこれかなーって?思ったんですけど。
でももしかしたら、ということで。。。

タイトル
未来へ

アーティスト
Kiroro

参考URLで視聴できます。

参考URL:http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35362/V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う-ん違います!!

お礼日時:2003/12/13 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!