アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、Chromeウェブストアの「Chrome用TooManyTabs」と「FlashControl」を、それぞれのアプリの紹介ページの右上にある"CHROMEに追加の青いボタン"を押してダウンロードしてしまいました。
FlashControlの時は「お買い上げありがとうございます」というような表示が出ました。

私は、"CHROMEに追加"という表示のボタンだったので、つい無料だと思い込んでクリックしてダウン
ロードしてしまいました。

そこで私は困ったのですが、前記の2つのアプリは有料だったのでしょうか?料金の請求などはある
のですか?

A 回答 (1件)

「Chrome用TooManyTabs」ですが、無料で使用できます。

ちなみに私も使用しています。

「FlashControl」インストールするとThanks for choosing FlashControl!と表示されます。
でもこれは「お買い上げありがとうございます」ではなく、「FlashControlを選んでくれてありがとうございます」ということです。
choosing=選ぶ

私も使用していますが請求は来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。