プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両国でちゃんこ鍋を4人で食べに行く予定があるんですが、何処のちゃんこ鍋がおいしいですか?
「鶏だし」希望!
教えてください。

A 回答 (2件)

JR両国駅周辺にはたくさんありますよ♪



評判がいいのは
1.川崎
2.巴潟

両方いった事ありますが、おいしかったですよ。あとは、駅ビルにはいってるところも、意外においしくてよかった!

4,5名で行かれるのであれば、この3件がオススメです。他にも良いお店があるとは思いますが、自分の体験談だけにしときます。後は、割烹みたいなところや、大部屋のお座敷スタイル(霧島はこれ)のところが多いみたいです。

今の時期、人気店は予約殺到ですから、お急ぎを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますぅ~
この3件に絞って検討したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 19:52

両国駅から歩いてすぐのところに霧島というちゃんこ屋があります。

そう、あの元大関霧島のお店です。少人数の個室もあってなかなかよかったですよ。料理もおいしかったです。YAHOO!グルメを参照してください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅から近くて、個室があるっていうのは魅力的ですね!!
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!