プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで読んできて面白かった漫画は、イエスタデイをうたって、モテキ、げんしけん、めぞん一刻、NHKへようこそなんかです。適当に本棚にあったのを羅列してみました。恋愛が絡んでいる、非ファンタジーな漫画が好きです。

A 回答 (5件)

4コマ漫画に手を出してみるのは如何でしょうか?



らいか・ディズ むんこ
だって愛してる むんこ
恋愛ラボ 宮原るり
堀さんと宮村くん HERO

辺りが、条件に合致するかと

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。四コマ漫画は考えてもいなかったので、ためしに読んでみようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 18:12

#3です。

訂正があります。

月収(誤り) → 月刊(正解)

文字の選択で間違えたみたいです。
失礼しました。
    • good
    • 0

プロフィールを拝見しました。

男性ですね。
私のオススメは小学館の月収少年サンデーに連載している『信長協奏曲』
(のぶながコンツェルト)をオススメします。
斬新な切り口と忠実な歴史背景が相まって面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が読んでました。読んでみます。回答ありがとうございました

お礼日時:2012/01/22 12:55

めぞん一刻、好きです。



恋愛&非ファンタジーということでしたら、ちょっと(かなり?)エロ(成人誌ではない)ですが、
 ナナとカオル(未完結)
 カノジョは官能小説家(完結)
なんてどうでしょ?
テーマは「屈折した愛」ですかね?

「エロ無し」では
 のだめカンタービレ(完結)
 二代目はコスプレーヤー(完結)
も良いような。
もっとも、これらも結構「屈折」はしていますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロありで全然いいです。読んでみます

お礼日時:2012/01/22 12:56

はじめまして



人気とか売れ筋、一押しがきらいなので、避けていた本がありますっ。

「3月のライオン」です。

6巻まででていますが泣けた笑えた考えさせられたってストーリーです。
年の離れた弟に「コレ、いいから」

とエクスパックで送ってしまったくらい誰かに広めたいっって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三月のライオンは読みました。少し少女漫画ッぽ過ぎて僕には会いませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!