プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イザベル・ユペールを最近知り、ファンになりました。
でも、映画で観たのは、「8人の女たち」くらいです。
他にレンタルして観ようと思っても、TSUTAYA(福岡)にありません。

彼女の出演映画で、オススメ、且つレンタルしてる映画を
ご存じの方いらっしゃたら、教えてください。

A 回答 (1件)

【TSUTAYA でレンタル可】


ガブリエル (2005)
ハッカビーズ (2004)
アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶 (2003)
タイム・オブ・ザ・ウルフ (2003)
いつか、きっと (2002)
8人の女たち (2002)
ピアニスト (2001)
甘い罠 (2000)
最後の賭け (1997)
沈黙の女 ロウフィールド館の惨劇 (1995)
ボヴァリー夫人 (1991)
主婦マリーがしたこと (1988)
ベッドルームの女「窓」 (1986)
パッション (1982)
天国の門 (1981)
バルスーズ (1973)
* TSUTAYA でレンタルできるものはほとんどが主役級です。最寄りの店で借りられなければ TSUTAYA DISCAS(宅配)を利用する方法があります。
"お奨め"は主義としてしないことにしていますが、放映されたことがあるのは「8人~」のほか「ピアニスト」「主婦マリーがしたこと」あたりです。
------------------
【DVD 発売歴あり】
愛の破片
勝手に逃げろ/人生
ジェーン・バーキン in まじめに愛して
ジャン=リュック・ゴダール フィルム・コレクション
ジョルジュ・バタイユ ママン
ミヒャエル・ハネケ
夕なぎ
キュリー夫妻/その愛と情熱

参考URL:http://www.discas.net/netdvd/showServiceGuide.do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

そんなに沢山あるんですね~!ビックリです。
bug_bug_jpさん、もの凄く詳しい方なんですね!

彼女を知ってファンになってから、クロード・シャブロル監督を知り、ミニシアターで特集があったので、去年、
甘い罠 (2000)
最後の賭け (1997)
を観ました。

天国の門 (1981)
はずっと昔、リアルタイム?で観ましたが、内容も殆ど忘れてます。

あとは観たことないものばかりです。
楽しみが沢山できました!
2~3本聞いたところ、レンタルしてなかったので、
TSUTAYA DISCAS(宅配)を調べてみようと思います。

完璧なご回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/01/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!