プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりですが、GLAYの『ずっと二人で』の結婚式バージョンがあると小耳にはさんだのですが、どなかた知ってる方いらっしゃいませんか?
知ってる方がいれば歌詞を知りたいのですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

この曲自体がそもそも結婚式のために作られたんじゃなかったかな?


誰かのお姉さんとか言ってた気が・・・メンバーのじゃないかもしれませんが。
メンバーだとすると、TAKURO氏のお姉さんですか・・・いらしゃいますよね?うはぁ、それさえもうろ覚え(大汗)

歌詞については全く分かりません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
一応結婚式の為に作られたというのは知っていたのですが、どうやら歌詞が違うと聞いたのです。
TAKURO氏姉いたのですか?w
それは知らなかったです。
あ。うろ覚えでしたかw
結構ないものですねぇ~

難しい問題にお答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 02:28

今日和(^^ゞ



この曲は、確かTERUのお姉さんの結婚式のために書かれたものだと記憶してます。

私はGLAYの熱烈的なファンというよりTAKURO氏を尊敬している一人なのですが、気になったので書かせていただきました☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!