プロが教えるわが家の防犯対策術!

30才過ぎて恋愛が来ました。彼女との通話でもなんとなくそう言われてますが、成立したならプレゼントを買いに行こうと思います。

知恵袋でも聞きましたが、オシャレだったらどちらのブランドが決まってますか?

ちなみに自分の大学時代まで貯金が減ってもいいなら、合計で70万まで払えますがお金かけたらいいと思いませんし

http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Default.aspx?m …

http://4-bridal.jp/

A 回答 (2件)

私はティファニーです。



なぜなら配偶者から昨年の父の日にティファニーのリングを貰ったから!(笑)

彼女には少し奮発して自分用には私のリング(ブラックチタン)くらいの気軽につけられるものを選ぶと言うのも一手だと思います。
「ティファニーと4℃、どっちが好き?」の回答画像2
    • good
    • 0

こんばんは。


私的感覚でいいなら、ティファニーの方が好きです。

クリスマスとかなら4℃、その後の発展を考えたらティファニーと思って、その当時付き合っていた妻にプレゼントしました。
ですので、結婚指輪はティファニーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!