AKBの西武ドームコンサートで「ミニスカートの妖精」を歌った3人について教えてください

あと、あの曲はあの3人の持ち歌なのでしょうか? 曲名で検索すると、島田晴香、竹内 美宥、森 杏奈の3人がでてくるのですが、西武での3人とは違いますよね?

A 回答 (1件)

西武ドームの時は、研究生の岩田華怜、田野優花、サイード横田絵玲奈の3人ですね。



この楽曲は、元々チームAの6th Stageである「目撃者」の曲になります。

公演開始前に、日替わりの研究生3名が「前座ガールズ」としてオープニングアクトを務めるのが特徴だったので、そういう意味では研究生の歌という事になるので、西武ドームの時も研究生が担当したのではないでしょうか。

ただ、森杏奈・竹内美宥・島田晴香のユニット「ミニスカート」のデビュー曲でもあるので、検索するとこの3人がヒットするのだと思います。

(森杏奈さんはもういませんけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお教えいただき助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ