プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします<(_ _)>
今までずっとカネボウの製品(特にどれってわけでもない)のリキッドのYO-D1を使用していたものです。
顔の赤みを消したくて使用していてとても気に入っていたのですが、
最近のカネボウの色の色番って変わってませんか?
いくらかでも安く手に入れたいと思い、オークションなどで検索して購入していたのですが、
最近は少なくなっていて、よく見ると色番号が変わっている…。
これはやばい!というわけで、本当はカウンターとかに行って色みを見てもらえばいいのでしょうが、
どうもカウンターは苦手です…^^;
今までYO-D1を使用していた方、今はどの色番号を使用していますか?
また、YO-D1と色みが変わらない別のメーカのリキッドでもかまいません。
経験談など教えていただけるとウレシイです。
よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

 同じ色ではありませんが、カネボウのパウダーファンデーションを愛用しています。


 私が使っているのはコスメットが出しているシリーズですが、まだ色番は変更されていません。(少なくとも一ヶ月ぐらい前まではそうでした。)
 主にリフトゥールを利用しています。(定価1500円の物です。)

 母が利用している、直営ブランドの方は表示が変わったようですが・・・・(レビューなど)

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!回答ありがとうございました。
そうなんですね。リフトゥール!そういえば見た事ありませんでした。
次に薬局に行った時に見てみたいと思います。
お値段も手ごろですね。試してみようかなと思います。
レビューなどはやはり表示が変わったのですね…。
カネボウの店員さんとかここ見てませんかね~(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!