プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おもしろいアニメを教えてください!!
多少のエログロは大丈夫ですが、萌え系だけはNGです…
キレイな絵のものを探しています!!ここ大事です(笑)
参考までに今まで見てきたもので、絵もストーリーも好きなものを挙げると
ガンダムOO
ガンダムSEED
コードギアス
フルメタル・パニック!
裏切りは僕の名前を知っている
ぬらりひょんの孫
創聖のアクエリオン
とある魔術の禁書目録
青の祓魔師
あまつき
アリソンとリリア
うたの☆プリンスさま
王ドロボウJING
刀語
今日からマ王
獣の奏者エリン
こばと。
彩雲国物語
月姫
心霊探偵八雲
涼宮ハルヒの憂鬱
精霊の守り人
マクロスF
ツバサ・クロニクル
テニスの王子様
西の善き魔女
破天荒遊戯
ブレイクブレイド
鋼の錬金術師
xxxHOLiC
Fate/staynight
黒執事
メジャー など
思いつくままに書きましたが、こんな感じのものを探しています!
どうか知っているものを教えてください!!

A 回答 (13件中11~13件)

TIGER & BUNNYは絵もストーリーもカッコイイですよ。


かなり大人テイストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てはいませんが、知っています!
確か、ギャグっぽい感じだったような気がします…(違うかもしれませんが…)
おもしろいのかなー?と思っていたので、今度見てみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2012/01/22 12:04

化物語とかはいいんじゃないですか?(^-^)



土曜深夜2時(4チャン)からいろんなアニメやってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化物語は見たことはないですが、知ってます!
おもしろいという評価が多いようなので、今度見てみようと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/22 11:51

少し古いけど永野護さんのファイブスター物語がいいですね。


今年の春に永野さんが監督している花の詩女も期待している
んです。
永野さんはゼータガンダムのメカニックデザインをしていま
した。重戦機エルガイムなどにもかかわっています。
ちなみにファイブスター物語は2時間くらいの映画で同名の
コミック1巻を映画にしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイブスター物語!!
それは知らなかったです!
探して見てみようと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/22 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!