プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も切手が当たりうれしいです。
小学校4年からずっと年賀状を出したりもらったりしていますが、1,2等に当選した事がありません
本当に当たった人いるんですか??

A 回答 (3件)

会社やっているので年賀状は腐るほど着ます



1等も何度か当たりましたよ 今年は2等が2本当たりました。 あとは山のように切手シートが当たります。まあこれは金券ですから貰って損も 価値が下がることもないので確実にもらいますね。
ウチから出したもの、番号控えてますが、1・2等はないですね。良かったです。

箱360は持っているので 娘にデジカメ 会社にちょっと郵便出したりするときに使うチャリ欲しがってたのでこれを貰うことにします。あと3等は 6本当たったので
せんびきやのバームクーヘンとゴディバ クッキー あとはスタッフが欲しいの頼むことにします。
    • good
    • 0

あ~~~。


今年はまるっきり1枚もあたりませんでした………
私にきた分も旦那にきた分も、書き損じの分も加えて全然です。(書き損じはこのあと郵便局で交換してもらう予定です)

実家にいた頃、3等が1度あたったことがあります。
カタログの中から選ぶ感じでした。
1、2等は私も見たことがありません…。いらっしゃるんでしょうかねぇ…
    • good
    • 0

多分知らないと思いますが、


「伊奈 かっぺい」(東北地方中心に活動のタレント)さんが1等当選してますね。

で、その送り主が「さとう宗幸」さん。(宮城テレビの夕方ローカルワイド番組司会者で、
「青葉城恋唄」とか歌ってる歌手でもある)


って、もう10年くらい前の話かな?(笑
ちょうどその時仙台在住で、その夕方の番組内で中継(電話だったか?)して当選報告してた
ような???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!