プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのカテゴリーで良いのか分からないのですが・・・
今のこの時期にカレンダーを売っているお店をご存知ありませんか?
いつもは近所の書店で買っていたのですが、さすがにこの時期には売っていなくて・・・
できるだけ種類が豊富にあって、デザインを選べるお店はありませんか?
今回引越しをしたため、私もこの時期に購入するのは初めてです。
ちなみに大阪在住です。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうでしょうね(^^)


東急ハンズは品揃えが多かったですが
今の時期はどうかなぁ
ネットでの検索も有効ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり利用しないので思いつきませんでした。
今回は#3の方に教えていただいたページを利用しようと思っていますが、来年度分は、いつも同じ書店ばっかりじゃなく、東急ハンズに行ってみようと思います(^v^)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 11:14

文具店店員です。


カレンダーは時期を過ぎると特価で売り切ったり、メーカーに返品したりするので、この時期、難しいかとは思いますが、大型文房具店では一部まだ置いてあるはずです。(私の勤務先にも多少あるのですが、神奈川なので、大阪からはムリですよね)

そこで、困った時の東急ハンズ頼り。
ハンズだったら、大阪にもありますよね。下記URLで電話番号を調べて、とりあえず、問い合わせしてみて下さい。
きっとカレンダー、いくつか取り扱っていると思いますよ。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方のお礼にも記入したのですが、今回は#3の方に教えて頂いた通販で購入しようと思います。
ですが『困ったときの東急ハンズ頼り』!
覚えておきます!
今まで一度も買い物をしたことがなかったのですが、雑貨屋ぐらいにしか思っていませんでした(^^;)
色々な商品があるようなのでカレンダーだけじゃなく、これから何かあったら、まずは「東急ハンズ」を思い出して利用しようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 12:42

参考URLは「暦.com」というカレンダー専門サイトです。

2001年版カレンダーの販売は、5月9日をもって終了するそうなので、今ならまだ間に合うはずです。その後は来年版に向けてリニューアル作業に入るとのこと。サイズやデザインなど、かなりバリエーション豊富ですよ。

参考URL:http://www.koyomi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日で終了ですか?!
とってもギリギリですが、良かったぁ・・・間に合って良かったぁ・・・
質問して良かったです!
さっそく今から購入しようと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/08 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!